2011 耐久茶屋仕様足回り編・ホイール:ノーマル6本(軽量アルミディスタンスカラー+高速ベアリング+Gクラフト 耐久ホイールカラー) ・リアサス:NITRONレーシングに20kgバネ、215mm、イニシャル4mm、Comp10、ten5 フロントサス:キタコアウターにminiインナー、055kgバネ、油面125mm、イニシャル0mm、突き出し4mm、オイルはカヤバの25程度 ・フロントブレーキ:ブレンボ キャスティングにエンドレスパット+アールズメッシュホース+N-Projectステンレスパットピン ・フロントディスク:アルミフローティングだが韓国製のヤフオク品、これだとブレンボでも削らないで装置可能 ・マスター:ブレンボ RCS可変マスター16、ショートレバー+パンテーラリモートアジャスター ・ハンドル、ウェイトは純正 ・RH松島製トップブリッジ ・デイトナ ハイスロ ・振動軽減グリップ ・クラッチワイヤー:シフトアップ ・ステップ:シフトアップ ガセットプレート+ヤフオクバックステップに純正ペダル ・リアブレーキ:キャリパー、パットは純正、Gクラフト リアアルミマスタータンクにアールズメッシュ ・バトルファクトリー製 耐久クイックフックに前後のステンレススタンド ・チェーン:今年からDIDのノンシール415 ・スプロケ:前後サンスター17-32 ・ステムベアリングはボールからテーパーベアリングに変更 エンジン編 ・エンジン:ヨシムラ 125Kit+Stage3カム+軽量リテーナー+シムセット+カムチェーンテンショナーアシスト+0.25ガスケット+POSHヘッドカバー ・キャブ:ヨシムラ TM22MJN+JBSファンネル(MJ:95、SJ:27.5) ・イグニッション:ASウオタニ+NGKレーシング+DENSOイリジウム27番 ・マフラー:レーシングサービスZERO+消音加工サイレンサー ・センサー:油温、A/F共に武川製 ・オイルクーラー:キタコ縦置きを左右に設置 ・点火系:POSH レーシングバトル MAP1 ・クラッチカバー:ネクト製 ・ミッション:ネクト製 6速鈴鹿 ・オイル:WAKO'S WR30R+WR30Sブレンド 10W30 外装編 ・カウル:NSF純正カウル+50cmバックシート ・スクリーン:NRF段付きスクリーン ・フロントフェンダー:キタコ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|